

新しい譜面とLight Chancellors Pack 3

この間はLight Chancellors Pack 3というステマニのパックが公開されました。そのパックの中では僕の譜面が少しありますので、ここで投稿しようと思いました。どうぞ!

[Pop'n] Ferris Wheel/観覧車

お知らせ! この譜面のフォルダーの中では背景が二つあります。だから、自由に一番好きな背景を選んで下さい。

[Pop'n] 黒髪乱れし修羅となりて


[Pop'n] 水面静かに大地の烈日わたらせて


[BMS] Love Is Orange



もし貴方はLight Chancellors Pack 3をダウンロードしたかったら、このスレのLight Chancellors Pack 3という絵をクリックして下さい。そのスレの中ではパックについての案内もありますけど、英語です。

Simfile Personalization Service

今日からStepmania Onlineのcertified simfile creatorです!つまり、ちょっとお金をれれば貴方の譜面にして欲しい曲を譜面にします。僕にStepmania Onlineで作って欲しいレベルとかプレイスタイルを教えて曲を送ると、僕が値段を提示します。時々リクエストを断るかもしれません。ただし、僕は断った理由を伝えます。詳しい情報はこちらです: http://stepmaniaonline.eu/viewtopic.php?f=3&t=1173 。英語ですけど、もうすぐ翻訳が来ると思います。僕のCSC(certified simfile creator)のプロフィールはこちらです: http://stepmaniaonline.eu/viewtopic.php?f=40&t=1186
このサービスをしますが、自分の意志で作った譜面を無料で公開して続けます。
質問があったら、コメントを投稿して下さい!

よろしくお願いします。


English version:

From this day and forward I'm a certified simfile creator at Stepmania Online! In other words I'll be making simfiles of the songs you want to be made in exchange for a little sum of money. If you tell me the difficulties you want, your playstyle etc. and send me the song you want to be stepped through Stepmania Online I'll inform you of the price. Sometimes I might reject your request. However, if I do so I'll inform you of the reason. You can find further information about this http://stepmaniaonline.eu/viewtopic.php?f=3&t=1173 here and my CSC (certified simfile creator) profile http://stepmaniaonline.eu/viewtopic.php?f=40&t=1186 here.
Even though I'll be doing this kind of service I'll still be publishing simfiles that I'm making by own will for free.
If you have any questions then please make a comment.

Thank you.

3DS

3DSがついに来ました!!日本にもう来たことを知っていますけど、今日は欧州で発売しました。とても期待していました!
ただし、同時に発売したゲームが最悪だと思います。「時のオカリナ」とか「マリオカート」とか「メタルギアソリッド」とか「光神話パルテナの鏡」とか「レイトン教授 VS 逆転裁判」とかが発売されませんでした・・・まあ、少なくとも「スーパーストリートファイター IV」が発売されました。それしか買いませんでしたけど、もうすぐ「パイロットウイングス」も買うかもしれません。
マリオカートの後、レイトン教授 VS 逆転裁判を一番期待しています。
もし僕を友達として追加したかったら、3351-4040-2150のフレンドコードを追加して下さい。

久々に作った譜面

下には久々に作った譜面が少しあります。然し、譜面はほとんどにレベルが一つあります。少しレベルの格付けは何だか間違ってます。許して下さい。
譜面をダウンロードしたかったら、下記の絵の一つをクリックして、「(Don) 譜面の名前」の下の「DOWNLOAD」というボタンをクリックして下さい。質問があったら、コメントを投稿して下さい。


[同人ゲーム] Battle


[テレビゲーム] Battle Vs. Giratina


[8-Bit] Blast Off(ノート:超難しくありませんけど、この譜面の中で、これは一番難しいだと思います)


[BMS] CaptivAte2 ~Kakusei~


[同人ゲーム] Cosmos


[DM] Devolution of the Right Hemisphere


[BMS] Love Is Orange


[アニメ] Nyanderful


[ポプかもww知らねー] Pop


[エロゲ] Rebirth The Edge


[アニメ] Super Driver


[Muzie] Survivor


[色んなジャンル] Tune In Again


[テレビゲーム] Valentine Castle


[アニメ] 揺れてはじけてあふれちゃう☆魅惑のペンギン娘

始めまして!

始めまして!ステマニをしているスウェーデン人です。
当ブログを作った理由は僕の譜面を宣伝することと僕が日本語を練習することです。見ての通り、あまり日本語を話すのが上手ではありません。だから、僕が間違ったら、添削して下さいね。
よろしくお願いします。
プロフィール

Don

Author:Don
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
