スポンサーサイト


3DS

3DSがついに来ました!!日本にもう来たことを知っていますけど、今日は欧州で発売しました。とても期待していました!
ただし、同時に発売したゲームが最悪だと思います。「時のオカリナ」とか「マリオカート」とか「メタルギアソリッド」とか「光神話パルテナの鏡」とか「レイトン教授 VS 逆転裁判」とかが発売されませんでした・・・まあ、少なくとも「スーパーストリートファイター IV」が発売されました。それしか買いませんでしたけど、もうすぐ「パイロットウイングス」も買うかもしれません。
マリオカートの後、レイトン教授 VS 逆転裁判を一番期待しています。
もし僕を友達として追加したかったら、3351-4040-2150のフレンドコードを追加して下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Don
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
